かけがえのない七転び八起きな日々

アラフォーの既婚。闘病中です。

(・∀・)ノ

のんびりした1日を過ごしました。
心の中は、あまりのんびりできず(^^;
もったいないなあ。。

せっかくの1日。
出来れば不満を抱えず過ごしたいな。
食事量やタバコも減らせたらな。

いやだいやだ、言うてる自分自身が嫌いだ。
パートナーをも、言葉で不安にさせてしまう。
最悪だよわたし😞⤵⤵

気分転換して、
シャワー入ってきました。
すっきりしました😃
後で爪も切ろう。

不満を抱えても、何も変わらない 。
変えられないなら、自分が変わる。
私が率先して、
あまりだらだらしないようにする。

だめになるのも自分次第なら、
よくなる、安定するのも自分次第かも。
お互いのメンタル様子みつつ、
よいほうに、転がっていきたい。