かけがえのない七転び八起きな日々

アラフォーの既婚。闘病中です。

おはようです

am2時起床の6時間睡眠でした。




気分は上々で安定しています☺󾭠



特に予定はないですが、
少し活動的に過ごしたいと思っています(^.^)



天気は曇りらしいから、

今日こそ、洗車しますかねー☺🌸



(有言不実行の可能性大😂)




さて。
物事の解釈の仕方って、
ムズカシイように思います。


十人十色だから人の意図は図りようもない

だからせめて、会話をするのかな。


相手の本心を探るのもいいけど、
人が発信してる(したい)部分に注目したほうが
良さそう。



自分がどう思うか、だけでは

明後日の方向に走ってしまう。

片一方の話だけ聞いても

全体はわからないように。



正していきたいものですねー。。