かけがえのない七転び八起きな日々

アラフォーの既婚。闘病中です。

おはようございます

台風の災害でのボランティア。
私の住む県からのバスツアーがあって、
参加しようと検索してたら、
〝健康上問題のない方〟と記載されていた。
大体わたしが行っても、
あしでまといだろう。
なんだか無力すぎてかなしくなった。
できることは募金するぐらいか。。
それもしてないわたしは、
結局、偽善者なんだろうな。

嫌いなじじいメンバーに、
なぜかなつかれています。
うっとうしい。。

今度から、
朝マック行こうかって旦那と
話してたけど、
まず旦那は起きてこないから
行きようがない。

なんだかなあ~!


追記:昨日仕事終わりに内科へ。
ついには咳止めではなく、
炎症を抑える薬を処方されました。
違うアプローチしてくのかな。


咳止めないと不安だと、
薬剤師さんに伝えたら
市販のもありますよと言われました(^^;
もう、これで治らなくても病院行かないよ。
診察代が高くつくからね。。