かけがえのない七転び八起きな日々

アラフォーの既婚。闘病中です。

おはようさんです🙆

おはようございます☺✨


am6時には起床の
9時間睡眠でした。
よく眠れました🙆✨

昨夜コンビニで買ってきた
過食セットは、夜おにぎりだけ食べました。
全部食べるのは、よしておきました(^^;


旦那に、過去言われた言葉を
思い出して、しょんぼりしてました。

「子ども、変な子産まれるから作らない。」

これは、旦那が知人に言ってた言葉。

まず、一方の話だけ聞いていては、
偏るし、私も数々の暴言を
はいてきたし、嘘だらけだけど。

これは、、、あかんやつや。

😭


さて。
旦那さんが、家事を、、
×手伝う ○一緒にやる
心構えで、全然違ってくるのかしら。
わたしはこんな次元じゃないから、
よくわからないんだけど。
家事してくれただけで、かなり
見直しますよ?


今日は、朝から
モヤモヤといろいろ考えすぎ。


気分切り替えたいなー。

皆さま穏やかな土曜日を☕😃


追記:
エモい。
とはどういう意味かと調べていました。

場面かんもくの男のこが、
食事前に、
いただきます。だけははっきり言う。
こ、これがエモい!なのか??!

と、ふと、気づく朝。